忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:18 |
さんぽ
ハルさん散歩中にあくびなう



拍手

PR

2011/02/20 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ハル寝てるなう

わたくし嵐のを観ておりまーす

そんなわたくしの部屋の角ハルのベッドではスヤスヤ(U。U)zzzのさんが。


気持ちよさげですな



拍手


2011/02/13 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
いまさらながら「魔王」
ここの所暖かくなってきましたねぇ(#^.^#)

おかげで、花粉症がまた今年も

今年は凄いらしいですな、参った参った


さてさて、ようやくというか・・・ふむ、今更なんだけど

やっとこさ「魔王」のDVD-BOXを購入しました

しかし、やはりBOXとなると高いざますな・・・ハハハ


普段のリーダーもいいのですが、やはり成瀬先生最高です





ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】

初回プレス購入しました もう2回程飛び飛びでは見てますが

時間の関係でまだじっくりとは見ておりません

明後日からの3連休で見たいと思います


大野さんのソロ「静かな夜に」は最高です。。。

美しいです、普段のポヤ~ンとした人と同一人物とは思えません。


コンサートDVDいつも楽しみの一つです、生で見ると凄いんだろうなぁ~。


拍手


2011/02/09 19:03 | Comments(0) | 嵐なコトv
雪だ!!

雪だ!!とタイトル書こうとしたらなぜか・・行田に・・・WHY?


夕方(16時頃)職場で見たときより随分量が増えてませんか・・・ハハハ

寒いったらありゃしんない!!!


っと、今ニュースで愛知県豊橋市で鳥インフルエンザが発生したの可能性がって
やってたけど・・・大事にならなければいいね。


拍手


2011/01/26 18:38 | Comments(0) | 雑記
アラシ~アラシ~for dream♪


うははは\(^o^)/

今日念願の、予約しておいた嵐2010年国立DVD届いたどぉ~~~

初回プレス間に合ってよかったvv楽天さんサンキュ~~

ちょこっとだけ楽しみましょうかねvvあとは休みの日のお楽しみに。




拍手


2011/01/26 18:29 | Comments(0) | 嵐なコトv
寂しい(T▽T)
今日は待ちに待った給料日なんだけど~、支払い多くて、うわぁ、赤字やね

ヤバヤバです。
今月は大人しくしましょう(笑)そうしましょう。





さて、そんな寂しい話しはとりあえず置いて

今日は櫻井翔さんのお誕生日です。おめでとうございます
今年も健康とご活躍を祈ってます。ガンバです

私も頑張ります。いろいろと、いろいろと。

はい。



写真はハル寒くて丸くなるの図です。クッションやら玩具はおnewですよ



拍手


2011/01/25 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]