忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:33 |
東北地方太平洋沖地震

今日は、大変なことになってしまいましたね。

本日もいつものように仕事に励んでいたのですが、突然の眩暈のような感覚。
最初は地震とは思わず、体調不良なのかと錯覚してしまうような
気分の悪い揺れ。


ふと天井を見るとスポットクーラーの本体が揺れてまして・・・
そこで初めて地震と気づきました。


なんちゅう、呑気な自分・・・呆れちゃいました。



休憩時間、テレビをつけると、映っていたのは津波の被害や
火災の映像でした。

宮城県震度7.

思い出されたのは神戸の阪神淡路大震災。

帰宅後テレビをつけ、どこのチャンネルも地震、津波の被害情報。

特別番組ばかり。


阪神淡路の倍の凄さらしい・・・・。



自然の災害に、人は無力です・・・・・。



時間が経つにつれ、きっと被害者数も増えていくのでしょう。


余震などもまだまだ続くのでどうか気を付けていただきたいです。



拍手

PR

2011/03/11 23:11 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嵐にしやがれ | HOME | さんぽ>>
忍者ブログ[PR]