忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:41 |
今日で一か月。

あの地震から早くも一か月が経ちました。
被災地のみなさんは、不安を抱えながらそれでも先を見つめています。

ガンバロウ・・・頑張っている人たちにその言葉はもう必要ないんだと思います。
頑張る!じゃなくて負けない!そんな気持ちなんだと思うけど・・・・
残念ながら私にはわかりません。

だけど、日本語って難しいですね。
励ます言葉がなかなか浮かばない・・・・。


今日放送のZEROでは村尾さんと共に、翔くんも被災地へと足を運んでいましたね。
いつもなら少しだけ見て寝てしまうんだけど、しっかり見ました。

気のせいなのかな?目が潤んで見えました。
今日はまた東北の方で余震が多発していたのできっと怖かっただろうな
そんな風に思いました。

地震、原発と未だに政府は何も動けずにいますね。
やれやれ・・・まったく呆れてしまいます。

拍手

PR

2011/04/11 23:40 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すご~く、お久しぶり | HOME | 嵐にしやがれ>>
忍者ブログ[PR]