忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:43 |
中国どんだけっ!!

尖閣の領海問題で中国人船長が捕まったことで猛烈に批判している中国。
あの国はいつもそうだ。


なにかといえば補償だの、なんだのと(-"-)
今回、なぜなのか那覇地検の判断で釈放しやがったし!!!
なんで、いち地方検事だけの判断でっていう、なんだか裏がありそうな・・・


釈放したらますます調子に乗ってあれもこれもというにきまっている。
だいたい、釈放したらそれは向こうの言い分を認めたようなもんだ。
なんでも謝ればいいってもんじゃないし、テレビでよく聞く「粛々と」「大人の対応」



そんなこと言ってるから舐められるんだ日本は。
今回は、釈放するべきではなかった。
これは日本の破滅への一歩なのかもしれない・・・・・。

拍手

PR

2010/09/26 17:39 | Comments(0) | 世間話
おめでた。

・・・は私ではなく(+o+)




俳優の瑛太と歌手の木村カエラが妊娠、結婚というニュースを
朝のめざ〇しで見た。
特別、美男美女とは言えないけど子供はまぁ普通になるんだろうな。
まぁお幸せにという感じでしょうか。



拍手


2010/06/01 18:14 | Comments(0) | 世間話
口蹄疫 非常事態を宣言 マスコミは最悪


宮崎県で現在騒がれている口蹄疫。種牛にまで
猛威が!!

マスコミはここまで愚かだったんだと改めて思いました。
自分達の都合がいいように情報を操作し、分が悪くなると報道規制の
せいにする本当に最悪です。真実を報道する存在のはずのマスコミが
真実を捻じ曲げてるんですからね。呆れるどころのはなしではない。
でも、そんな情報操作されたものを信じている人がいるのも真実だ。


口蹄疫が広がったその責任を宮崎県知事である東国原知事に着せている
がそうだが、政府はじゃあ一体なにをしましたか?
酪農家の人々が苦しみ嘆いている間に、どこかの大臣は外遊しているし
鳩〇総理が今さら現地に行くみたいなこと行ってますが
もう、遅いんだ。本当に何のための政府なんでしょうかね。
ますます信用できたもんじゃないですな。




拍手


2010/05/18 20:16 | Comments(0) | 世間話
口蹄疫、えらいことになってる!!!
マスコミで何故かあまり取り上げられない宮崎の口蹄疫。
今とんでもないことになっている!!!
しかし、なにより驚きなのがそのことをNHKがまったく取り上げていないのが訳わからん!!


事実を報道せず、どうでもいいことばかり流す情報番組なんて
いらない。
そして、こんな重大な事をなぜか報道規制なんぞしている原〇も
どこぞの馬鹿大臣〇松もいらない。ていうか、〇主党がいらないだろう。



拍手


2010/05/16 10:00 | Comments(0) | 世間話
おめでとう!!
世界選手権、浅田真央ちゃん位金メダル!!!


やったね!!!!

キム・ヨナに勝ったぜ~~~

バンクーバーでは悔しい思いをしたから本当に良かった。

最後のフィニッシュに真央ちゃんがよしって表情をしていたから

こちらもよしって感じでした~~。


少々不満なのは、キム・ヨナ転倒したにも関わらず点数が
その割には高い事。


まぁいろいろあるんだろうけど



とにかくめでたい。

拍手


2010/03/28 21:56 | Comments(0) | 世間話
恐ろしや!!危険な民〇党さん!!


伏字にしても下のYoutubeみれば丸わかりじゃん(;一_一)
と一人突っ込みながらの今日のブログです。





支持率が下がりまくり、悪事にノリにのっている民主さんですが
とうとう本性が!?長崎県を脅す石井一氏。

でもって、この人何を思ったか今度は鳥取、島根をチベットといい
人が住んでいるのか牛が多いのか。なんてこと言っている。
これは完ぺきに差別的発言だ。
こんなジーさまを放置していていいのか?いや良くないっしょ。
民主さんもういいからさっさと政権交代しろ~~~。



民主さんの暗躍は日々続いている。

拍手


2010/02/23 21:23 | Comments(0) | 世間話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]