忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:54 |
嵐にしやがれ

昨日は先週放送予定だった佐藤隆太さんをアニキゲストの回を放送

番組に入る前に、嵐の皆さんから今回の震災のことでメッセージがありました。


「僕たち嵐が今、皆様の為に出来る事は、いつもの嵐を全力でお見せする他ありません。」


「小さなことの積み重ねが、きっと大きな力になる事を信じています。」


小さなことでも、ひとつひとつ積み重ねれば、それがきっと大きなものになる。

その通りだと思います。

テレビを見ていると過剰に反応しすぎではないのか、そんな無理無理に

しても、持続させなければ意味はないのに。


買占めもぜひやめてほしいものです。



彼らの言葉が、歌が皆さんに届けばいいですね。


最後に・・・怪物君からもメッセージがありましたね。

恰好だけで雰囲気も変わるとは恐れ入りました大野さん。

ご苦労様です。



拍手

PR

2011/03/20 16:07 | Comments(0) | 嵐なコトv
いまさらながら「魔王」
ここの所暖かくなってきましたねぇ(#^.^#)

おかげで、花粉症がまた今年も

今年は凄いらしいですな、参った参った


さてさて、ようやくというか・・・ふむ、今更なんだけど

やっとこさ「魔王」のDVD-BOXを購入しました

しかし、やはりBOXとなると高いざますな・・・ハハハ


普段のリーダーもいいのですが、やはり成瀬先生最高です





ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】

初回プレス購入しました もう2回程飛び飛びでは見てますが

時間の関係でまだじっくりとは見ておりません

明後日からの3連休で見たいと思います


大野さんのソロ「静かな夜に」は最高です。。。

美しいです、普段のポヤ~ンとした人と同一人物とは思えません。


コンサートDVDいつも楽しみの一つです、生で見ると凄いんだろうなぁ~。


拍手


2011/02/09 19:03 | Comments(0) | 嵐なコトv
アラシ~アラシ~for dream♪


うははは\(^o^)/

今日念願の、予約しておいた嵐2010年国立DVD届いたどぉ~~~

初回プレス間に合ってよかったvv楽天さんサンキュ~~

ちょこっとだけ楽しみましょうかねvvあとは休みの日のお楽しみに。




拍手


2011/01/26 18:29 | Comments(0) | 嵐なコトv
予約したよぉ!!

先日放送された相葉ちゃんのバーテンダー大作戦。
最後に嵐の新曲流れましたねぇ(^^♪

2月23日発売「Lotus」
同月4日から放送される相葉ちゃん主演「バーテンダー」の主題歌ですね。
今回は初回に残念ながらメイキングはないから少し寂しいかな?

さっそう予約しちゃいました。
嵐さんへの出費半端ないですね・・・・好きだからいいけどvv

1月26日は「Scene” 〜君と僕の見ている風景〜」の国立でのコンサートDVDが
発売されます。ちなみにこちらも何とか初回予約できましたvvイェ~イ
今月はお正月休みの為にお給料さん少ないですが、ガンバです!!!


拍手


2011/01/16 20:13 | Comments(0) | 嵐なコトv
大奥行ってくるよ

今日は予定外のお休みを貰いました。

玉さんもお休みなので、ちょうどいい機会なので

男女逆転「大奥」観に行ってきます^^



先週のAスタで鶴瓶さんが言ってたけど
ニノさんと柴咲コウのキスシーンがいいらしい♪


楽しみだ

拍手


2010/10/21 09:39 | Comments(0) | 嵐なコトv
フリーター、家を買う

今日からニノさんの「フリーター、家を買う」の放送でしたね^^

竹中さん演じるお父さん、なかなかイイ感じに嫌なお父さんって雰囲気でてます。
浅野さん演じるお母さんも、夫には逆らえない妻というのがよくわかります。

今をときめく嵐のニノがフリーターとは、なんだか面白い気がします。
なにかと自分に言い訳しちゃうんだよね。うん。
会社を辞めたことも、会社が悪い。仕事に就けないのも景気が悪い、世間が悪い。
自分じゃなくて周りが悪いと思えば自分に言い訳できる。
そんな主人公でしたね。

お母さんが鬱になってしまったことも、はじめは現実から逃避したいというか
お父さんも世間体を気にして深刻なこの状態を認めたくない。

香里奈さんの「誰に言い訳してるの?」という言葉にグサッときちゃったようだね。
そして気づいたのは、いつでも自分に味方してくれたお母さんの姿。



雨の中泥まみれになっているニノさんにズキュン!!
さすがハリウッドですわ!!


そんな彼がこれからどう変わっていくのか
また、その中で家族もどう変わっていくのか・・・・。


それにしてもお隣さん(坂口良子さん)雰囲気出てますね。
まさに意地悪いお隣さんって感じだわ。
鬱の原因も彼女にもあるんじゃないのかな??

拍手


2010/10/19 23:21 | Comments(0) | 嵐なコトv

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]