忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:24 |
はじめに


平成19年3月10日。
この日、我が家にとって2代目となる生後2ヶ月の小柄な柴犬が
我が家の一員に加わりました。
「小春」と名付けたお転婆なこの柴犬の成長を気紛れ管理人が、
のんびり記録して行きます。



御用の際は、コメント欄に記入いただければと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

拍手

PR

2013/10/31 20:00 | Comments(0) | お知らせ
ハハハ~~

すっかり、動画は缶さんにお任せしとります!!!

動画がupされました(*^_^*)


ご報告まで・・・・。



それにしても、今日も暑かったな(^_^;)
梅雨入りももうすぐかな?

拍手


2010/06/11 21:31 | Comments(0) | お知らせ
動画

動画何本かUPされております。
缶さん任せだから連絡遅れてすいません(>_<)

拍手


2010/05/06 19:17 | Comments(0) | お知らせ
忌明け



昨日、祖父の七七法要が終わりやっと一段落ついたかな?
ざんねんながらハルは2階で繋がれてお留守番だったんだけど
その表情がなんとも寂しげで・・思わず「キュン」と来てしまった訳で。


ごめんよ。少しの間待っててね~~~。


同じ屋根の下にいるのに、無性に申し訳なく思ってしまうのは何故か?
そんでもって、なぜそんなにさびしそうに見つめてくるの?
どうにも私はその表情に弱いらしい;;






拍手


2008/09/14 14:58 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
かわゆいvv

ブログテンプレートを変えてみました。
うふふ、可愛いテンプレです。
ぶっちゃけ、ハルのが可愛いけれど(←親馬鹿(爆))
イラストと本物比べるのがそもそも違うんですが。
ま、いいか。


猫のテンプレはよく見かけるんですが
犬のはなかなか無くていつもシンプル系にしちゃうんだよな。
今日は根気よく探した方じゃないか。うん、うん。

次はサイトの改装・・・頑張るぞ~~~。



拍手


2008/09/07 14:13 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME |
忍者ブログ[PR]